2013年7月14日日曜日

吉田ただともさんとえんどう陽子街頭から訴える

昨日は吉田ただとも参議院議員と共に

      福島市と郡山市を遊説しました。

今日は喜多方・耶麻・若松に参ります。

  ご声援よろしくお願いします。





 福島市にて、ただとも参議院議員と合流。市内はやや強めの雨が降っていましたが、ただとも参議院議員・えんどう候補の到着に合わせたかのように、雨があがりました!
また雨が降り出しましたが、元気に市内遊説→郡山市へと出発しました。  


1 件のコメント:

  1. 郡山市における「えんどう陽子候補」の個人演説会は、夕方の時刻、加えての雨にもかわらず用意した椅子もほぼふさがるものとなった。良かった。そしてもう一つが候補者の明るさである。そして疲れ知らずの重機関車「えんどう号」の突っ走りである。(実はかなり疲労していると思うが)
    自民党支持にも、一時の勢いはなくかげりが見えてきた。それもそのはずだ。「経済は任せて下さい」とは言うものの実経済は伴っていない。庶民の「バーゲンチラシ」を手にする買い物の実情は変わらないし、むしろ、選挙後に控える消費税の増額も予測し不安は高まるばかりである。この庶民の心を社民党に引き付けなければならない。残すところ6日間、いやまだある6日間。「やる気度・本気度」を地域の有権者に気付いてもらうことが必要ではないか。郡山市の場合は、他党、他候補者の運動は全く見えない。ならば、今がチャンス。党に運動が残ってはいないだろうか。チラシは、私信は。一声呼びかけは。
    がんばれ「重機関車えんどう号」。全行程の走りを最後まで後押ししていこう。

    返信削除